天野マリアです。

 

なぜかしら?

最近ペンデュラムのご質問があります。

ブーム的なもんなのでしょう。

一時期は

ルーンのご質問がおおかったですが。

 

だから

 

ブームなのかな?

 

 

いわゆる

ダウジングです。

(だから。ダウジングも説明しろよ!)

 

はい。

 

昔、昔。

水脈を見つけるのに

L字型の鉄の棒を

(L字ロッドという)

手にして、歩くと水脈に当たったときに

動きがあるというもの。

 

水道工事の方も

今でもたまに

されることがあるようです。

 

その昔だと

「弘法大師」が

水脈や温泉を発見したのも

このテクニックを使用したと

言われています。

なので、最後に

杖を3回鳴らすとお湯が、水が噴き出た

というお話とかね。

 

さて、最近でも

地質調査や、風水系の事でも

そんなのを行いますが

驚くほどの

的中率です。あーーーすごい!

 

で、

(なかなかペンデュラムにたどり着かんな・・・)

 

(ここは強引に)

 

ペンデュラムは

いろいろな素材がありますが

最近流行りは

クリスタルでしょうか。

 

私もほとんどがパワーストーンのものを

使用しています。

真鍮系は

特殊なパターン(ご依頼)の時に使いますが

なんせ

パワーストーン好きなもので・・・てへぺろ

 

で。で。で。

 

ペンデュラムは

小学校の時に流行った

「こっくりさん」

にちょっと似てると思ってもらったらいいかな。

 

原動力はまったく異なりますが

(もっと科学的)

もちろんハイアーセルフに来てもらう事も可能。

 

よく、

簡単にできますよ。

 

とCMされてますが、

意外と危険。

 

取り扱いは確かに易しいです。

が、

 

判断基準にするときに

自分自身がフラットな状態を

キープし続けないと

取りつかれたように

違う道に進んでしまうという

そんな感じです。

 

もし、

どこかで習って来れるときは

グラウンディングなど

きちんとした

瞑想や

マインドフルネスや

メディテーション

をしっかり教えてくれるかどうかを

判断基準にするとよいと思います。

 

いわゆる

 

「YES*NO」キット

 

なんです。

 

質問の仕方もきちんと

教えてくれるところが

望ましいです。

 

(・・・普通か(笑))

 

アンサーがいつも違うとか

使えないとかっていう場合

あるいは

あの場所ではできたけど

一人だと全然できないとか

 

ペンデュラム・あるあるなので

 

シンプルなものほど

基本が大切だと思ってください。

 

「ウィジャーボード」とかも

ペンデュラム使ったりするので

使えるようになると

便利ですよニコニコ

 

あ、

もし希望あれば

ペンデュラムはお教えできます。

とりあえずは「プロ・ダウザー」なんで(笑)

 

タロットも

状況によって

使うバージョンももちろんありますからね照れ音符

 

++++++++++++++++++++++++++++++++

🔳天野マリア簡易HP

https://peraichi.com/landing_pages/view/amanomaria927

これがまた・・・

もたついててただいま工事中ですm(_ _)m

開かなくてごめんなさいm(_ _)m

 

 

■「特別対面個人鑑定」

  好評受付中!

メール、LINEでご連絡くださいウインク

 

++++++++++++++++++++++++++++++++

■天野マリアマニア向けブログ(笑)

https://plaza.rakuten.co.jp/marialice927/

+++++++++++++++++++++++++++++++++

 

追伸:

いつも、ご不自由おかけしてますが

本当にありがとうございます♥

・・・・・。

ミロードでは

ご予約が承れませんm(_ _)m

 

「ゆっくり落ち着いて予約を…」

 

の皆様は

どうぞ、特別対面個人鑑定へ

お申し込みくださいませ。

↓(詳細はこちらから)

https://peraichi.com/landing_pages/view/amanomaria927