雄が一匹に雌が六匹。
やっぱ里親とかだと雄の方が
貰われやすいんですよね。

雌だと避妊手術とか必要だからかな。

地域の里親探しに募集して
何匹かは引き取られていきました。

なんか横浜の室内犬になった子もいたな。
あの子は今何をしているんだろうか。。。

雄のボブと
兄弟のリーダー格
犬神翔は車に引かれて亡くなってしまいました。

犬神翔は家から飛び出して
家の前で引かれてしまいましたね。

雄のボブは父親が引いた疑惑。。。
真相は定かではないですが。。。

ボブを一番可愛がっていたので
ショックでしたね。。。

そんなこんなで他の子達は
全然引き取り手が見つかって
ひと段落しました。

続く。