家のお金を盗んで買ったチョロQのゲーム。
隠れて楽しめばいいのに。
何故か友達から借りたと言って
このゲーム面白いと親にやってみせた。

普段そんなことしないのに。

なんか悪い事した後って他人に見せたいというかそんな感じの心理が働きますよね。

親も何故かチョロQに食いついた。

そして。。。

自分が寝た後にチョロQをやろうとしたみたいなんですよね。。

普段そんな事なかったのに。。。

チョロQの箱を開けてみたら
レシートとお釣りも入っていました。

親は私がお金を盗んでチョロQを買った事を発見しました。

次の日、めちゃくちゃ怒られましたね。

悪い事って絶対バレるのかもってその時は思いましたが。。。

バレるような不自然な行動を自分がしていたのでしょうな。。。。

続く。