私ともう一人のサイのカリスマ。
そしてちょっとお調子者の3人でゲームのサイへ向かった。

当時、防犯ゲートと防犯タグが出始めた頃だったと思う。

狙うゲームソフトは今でも覚えている。

PSの「ザ・キングオブファイターズ96」

しかし、ゲームソフトは防犯のパックの中に入っている。


当初は防犯ゲートではない所から
なんとかソフトを出すか
ケースを破壊する計画だった。

まず。
お調子者がソフトをバックに入れた。

その後にソフトと出す場所を探したが
防犯カメラが設置されていた。

リサーチ不足であった。

破壊するにも隠れてやれる場所がなかった。

私達は焦った。

そして、なぜかわからないが
引き寄せられるように防犯ゲートに
向かってい歩いていた。

ソフトを戻して帰ればいいのに。
よく分からない精神状態だった。。。

防犯ゲートを通過する。。。。

ピピピピピ!!!!
大きな音がこだました。

続く