幕降りて | 役者 天野きょうじの「あまブロ」なり!

役者 天野きょうじの「あまブロ」なり!

「あまブロ」へようこそ!
東京で役者をしている、天野きょうじです♪
舞台を中心に、映画、テレビ、CMとこつこつと(^-^)
色んな事を書いていけたらと思います!
気ままなんでね、更新頻度は変動しますが、呆れずお付き合いくださいませ

舞台「歌姫」無事に終幕致しました。

毎公演ほぼ満席で、役者として幸せを与えてくれた全てのお客様、

僕らが舞台に気持ちよく立てる様に尽くして下さったスタッフの皆様、

役を纏い、物語を共に活きてくれた共演者の皆様、

そしてゲルマン役に僕を見出だしてくれた、ことのはboxさん、

本当にありがとうございました😌




今回の座組はとても気持ちの良い人達ばかりで、人見知りのオイラにはとても有り難かった。
そして皆真摯に芝居に取り組んでいて「良いものつくるぞ」って気持ちをビンビン感じられたので気持ち良かった。

昨年あたりから映像仕事に力を入れ始め舞台出演を絞ってた状況だったので、正直オファーを頂いた時は悩みました。
でも幕が降りて思う事は素直に
「この舞台に立てて良かった」
という事に尽きます。

やっぱり舞台は良い。
作品を作っていく過程で自分の強みや課題を見つめ直すことが出来ました。
 
ありがとう
ありがとう