ボールを追い掛けろ! | 役者 天野きょうじの「あまブロ」なり!

役者 天野きょうじの「あまブロ」なり!

「あまブロ」へようこそ!
東京で役者をしている、天野きょうじです♪
舞台を中心に、映画、テレビ、CMとこつこつと(^-^)
色んな事を書いていけたらと思います!
気ままなんでね、更新頻度は変動しますが、呆れずお付き合いくださいませ



皆さんこんにちは✨😃❗
1000円分のサッカーくじを買って890円当たった天野きょうじです。

さて、今日は祝日!
仕事先のコラゾンの先生達が集まってフットサル大会を行ってきました。

フットサル何気に初めてかも!
大人同士の球蹴りなんて、何年ぶりだろう😁

いやー、、ボールが言うこと聞いてくれない💦いやね、もともと巧く無いのだけど、もう少しなんとかなると思ってたよ。。

8分のゲームを5試合。なかなか体力的に大変(終盤はハイになって体が軽くなったけど)でしたがとても楽しい時間を過ごせました。

うーん、フットサル用に靴買っておこうかな?

あっ、それとサッカーくじもね♪

さて、夕方からは舞台稽古だ!
稽古場へいそげー!
「メシアは二度殺される」
http://481engine.com/rsrv/webform.php?s=uvva3swzkx5ipswk