9月突入 | 役者 天野きょうじの「あまブロ」なり!

役者 天野きょうじの「あまブロ」なり!

「あまブロ」へようこそ!
東京で役者をしている、天野きょうじです♪
舞台を中心に、映画、テレビ、CMとこつこつと(^-^)
色んな事を書いていけたらと思います!
気ままなんでね、更新頻度は変動しますが、呆れずお付き合いくださいませ



ども、天野です♪

いやー、いつの間にやら9月です。
こうやって「いつの間にやら」と生きて、
いつか「いつの間にやら」と死んでいくのだろうな(笑)

あっ、別に病んでませんよ、何となく哲学めいた事を思っただけ、これも秋が近づいているからでしょうか?(´ω`)



写真は昨日の空手稽古後のもの。
稽古はね「三本突き」のバリエーションを行いました。
三本突き、、ボクシングでいえば「ジャブ  ストレート  ジャブ」の動き。
でも、突くリズムやステップを変えると全く体の使い方が変わるので難しく楽しい稽古でした。

今日は久しぶりに友達と飲みに行きます。
楽しんできますわ!