やっちまっただ(゜ロ゜; | 役者 天野きょうじの「あまブロ」なり!

役者 天野きょうじの「あまブロ」なり!

「あまブロ」へようこそ!
東京で役者をしている、天野きょうじです♪
舞台を中心に、映画、テレビ、CMとこつこつと(^-^)
色んな事を書いていけたらと思います!
気ままなんでね、更新頻度は変動しますが、呆れずお付き合いくださいませ



あは、
あはは、

やっちまっただ。

仕事場に一時間早く来てしまっただ。

当たり前だけど誰も出勤してないし(笑)



昨日出勤時に電車寝過ごしてギリギリだったから明日は遅刻しないように、って気合いを入れた結果が今です(;´д`)
どこで勘違いしたかな~~~??

まぁ、天気良いから朝の浅草、吾妻橋近辺歩けて気持ち良いからよしとしましょう。

スカイツリーも綺麗です♪

マックでコーヒーでも飲んでようかな。。