あぁ、待たされる( ;∀;) | 役者 天野きょうじの「あまブロ」なり!

役者 天野きょうじの「あまブロ」なり!

「あまブロ」へようこそ!
東京で役者をしている、天野きょうじです♪
舞台を中心に、映画、テレビ、CMとこつこつと(^-^)
色んな事を書いていけたらと思います!
気ままなんでね、更新頻度は変動しますが、呆れずお付き合いくださいませ

劇団稽古を終えて、渋谷駅へ。

主要ホームから遠く離れた埼京線のホームへたどり着いた時、出発時刻前に電車が到着してた

嫌な予感。。。


が当たってしまった。

人身事故らしい。

しかも赤羽~池袋間。


止まって埒があかないので、来た道を戻り山手線へ。

池袋で降りようとも考えたのだけど、京浜東北線が動いている事を祈りつつ、乗り過ごす。

池袋を過ぎて直ぐにアナウンス。

「京浜東北も運転見合わせ」


なんて日だ!!

とバイキングの小峠さんばりに心の中で吠える。

待っている間、逐一アナウンスが現状を教えてくれる。

救護、現場検証、遺留品捜索・・


遺留品って言っちゃったわ(-_-;)

多分、、そうなんだよね。。




二時間くらい平気だな、うん。