さぁ、群馬県 高崎市 倉渕へ | 役者 天野きょうじの「あまブロ」なり!

役者 天野きょうじの「あまブロ」なり!

「あまブロ」へようこそ!
東京で役者をしている、天野きょうじです♪
舞台を中心に、映画、テレビ、CMとこつこつと(^-^)
色んな事を書いていけたらと思います!
気ままなんでね、更新頻度は変動しますが、呆れずお付き合いくださいませ

落語芝居をしに行って参ります。
毎年ここの爺様婆様に落語芝居を観て貰ってるの。今年で4年目です。
ここ倉渕が裏長屋マンションズが落語芝居を初めて「お客様」に披露した場所なんです。
裏マン落語芝居にとって、ある意味「聖地」なんです、だから毎年新作の落語芝居を持っていく。
「今年の新作落語芝居、何にすんべー」と毎回座長が苦しんでおりますが、倉渕公演は絶対にしたいんだとか。ここで受けが良ければ他で見せても大丈夫との事。

本番は明日、楽しみにしやがれってんでぃ!




droid携帯からの投稿