「笑う巨塔」in 池袋サンシャイン劇場 | 役者 天野きょうじの「あまブロ」なり!

役者 天野きょうじの「あまブロ」なり!

「あまブロ」へようこそ!
東京で役者をしている、天野きょうじです♪
舞台を中心に、映画、テレビ、CMとこつこつと(^-^)
色んな事を書いていけたらと思います!
気ままなんでね、更新頻度は変動しますが、呆れずお付き合いくださいませ

さて、行ってまいりました。
東京セレソンDX解散公演「笑う巨塔」を池袋サンシャイン劇場に観て来ました。

サンシャイン劇場って大きいんですねー、こんな大きな劇場でお芝居、いつか叶えたいものです。

都内の「四王病院」のロビーで繰り広げられるノンストップドタバタコメディ。前作「笑いの町」で実家の旅館を大混乱におとしいれた「富雄」がこの病院にやって来た!さてさてどうなる!
って物語。
相変わらず笑ってホロリとさせられる楽しい二時間でした。宅間さんと金田さんのアドリブ掛け合い、芦名星さんの弾けっぷり、松本明子さんのマイウェイはお見逃し無く。
東京公演は来週末だったかな?お時間あるようでしたら是非!

公演後、楽屋に挨拶に行ったら、○栗さんや北○さんが挨拶に来られてた、、びっくりしたー。







Android携帯からの投稿