引き続き、「小林麻耶の恐喝下の偽装入籍」に興味をお持ちいただき、誠にありがとうございます。

 

現在、このブログで最重要の記事は、偽装入籍の客観的状況証拠を集めた下の記事。とても面白いので、未読の方はこちらからどうぞ!

 

 

次に面白いのは、暴露動画騒動の虹仲間ドキュメント! これを読めば、麻耶・吟・海老蔵・天野が水面下でつながっていて、連携しながら海老蔵嘘攻撃を盛り上げていったことがわかる!

 

 

4/17-19の突破行動はかなり苦しい展開でしたが、ようやく突破口をつかみました!

 

 

下が、帰路の成田空港から、ぼくが海老蔵さんに送ったメールです。

 

 

 

「温泉脳の考える「最善の実効的対処」とは、「麻耶吟→海老蔵攻撃は嘘」を海老蔵さんの側から少しずつ明らかにしていくこと、海老蔵さんサイドから追い風をいただけば本丸の偽装入籍説にも光が」   

古谷利裕 様


お手数ですが、以下のメッセージを宛先人にご転送願います。


天野邦信



小林麻耶 様
市川海老蔵 様


今朝送った「権威/恐怖によって思考を停止せず、最善の実効的対処を取る」旨のメールを冷静に受け止めていただき、誠にありがとうございます。

ヤツラを無視してこちらで一方的に突破するのは、いつでもできます。その前に、ひとりひとりがやれることから全部やってみようと、ぼくの温泉脳が告げています。

温泉脳の考える「最善の実効的対処」とは、「麻耶吟→海老蔵攻撃は嘘」を海老蔵さんの側から少しずつ明らかにしていくことです。これは絶対に効くと確信しています。

海老蔵さんに信頼できる弟分や部下のような方はいらっしゃいますか?

世間の人々から泥仕合だと見られることを避けるため、その弟分の方から、例の中東初公演を気功系詐欺師が主催して3.7億円を騙し取った件とか、グレーのソファーを自宅から捨てた嘘話の件などについて、真実を公開してもらえないでしょうか?

これは****とは関係ありませんし、単に順次真実が明らかになっていくだけの展開ですから、工作員が口を差し挟む権利のない案件です。フリーハンドで海老蔵さん側が自由に展開していけますよね?

弟分の方には、

「海老蔵さんが麻耶さんの精神状態を心配している」
「何か深い事情があるようだ」
「海老蔵さんは沈黙していればいいという方針だが、あまりに嘘が酷いので、自分の判断で記事にしてもらうことにした」

といった内容を含めると、全体の状況が良い方向に動いていきそうです。

「麻耶吟→海老蔵攻撃は嘘」を主張しているのは、世界でぼくひとり。海老蔵さんサイドから追い風をいただけば、本丸の偽装入籍説にも光が当たるに違いありません。

どうかよろしくお願いします。


世界にますます多くの真善美愛が満ちますように


天野邦信

 

(2022/4/19(火) 17:14)

 

海老蔵さんは、ぼくのこの依頼にすぐに答えてくださり、週刊文春編集部に自ら連絡を取ってくださいました。その結果が、下の速報記事。ここまでわずか1日の早業です。

 

市川海老蔵さん、ご多忙のところ、きわめて迅速にご対応いただき、誠にありがとうございました! これで本丸の偽装入籍の真相報道まで、何とか持っていけると思います!

 

 

(天野邦信と市川海老蔵さんの交流を信じられない人は、上の記事を熟読してください。脅されて直接の交流はできていないものの、水面下の交流が確かにあると確信できるはずです)。

 

ここまでお読みくださり、誠にありがとうございます。「真偽はよくわからないけど」という前置き付きでかまわないので、多くの人々に拡散してくださると嬉しいです。

拡散して、各所に確認が入り、マスコミ報道されることが、小林麻耶さんを偽装入籍から救い出し、脅され幽閉されてきた彼女やぼくを自由にすることにつながります。

(不明点はコメント欄か、lesangeslesanges(atmark)icloud.comま
でお尋ねください。情報提供もお待ちしております)

どうかよろしくお願いいたします。