引き続き、「小林麻耶の恐喝下の偽装入籍」に興味をお持ちいただき、誠にありがとうございます。

 

現在、このブログで最重要の記事は、偽装入籍の客観的状況証拠を集めた下の記事。とても面白いので、未読の方はこちらからどうぞ!

 

 

次に面白いのは、暴露動画騒動の虹仲間ドキュメント! これを読めば、麻耶・吟・海老蔵・天野が水面下でつながっていて、連携しながら海老蔵嘘攻撃を盛り上げていったことがわかる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麻耶さん、上の連ツイで、「麻央さんが家族と過ごした思い出のソファーを、海老蔵さんが邪魔扱いしたので、最期の日を迎える病室に麻耶が運び込んだ」も嘘攻撃。 死期を悟った病人は自宅へ帰りたがるもの。海老蔵さんがどんな思いであのソファーを病室に運んだと思う?(涙)」と書きました。

 

すべてが明らかになったら、この件も必ず真実を話すようにしましょうね(微笑)

 

 

(今マウスに手が当たったら、自然にこの画像をクリックして、自然に貼っていました。意味深なので、このままにしておきますネ(微笑))

 

 

ここまでお読みくださり、誠にありがとうございます。「真偽はよくわからないけど」という前置き付きでかまわないので、多くの人々に拡散してくださると嬉しいです。

拡散して、各所に確認が入り、マスコミ報道されることが、小林麻耶さんを偽装入籍から救い出し、脅され幽閉されてきた彼女やぼくを自由にすることにつながります。

 

(不明点はコメント欄か、lesangeslesanges(atmark)icloud.comまでお尋ねください。情報提供もお待ちしております)

どうかよろしくお願いいたします。