ハイエース、燃費、乗り心地、パワーが驚きです。


⚫︎まず燃費(一般道)

夜の空いてる時間で且つ房総の信号が少ない道路状況ですが、15kmですびっくり軽油なのでもはやエコカーとも思える程です。

前がハイオクで13.3kmでした。燃費は同じ位か少し下回るかで試算し、油種の違いでお得になる位かと思ってましたが圧倒的に変わってきそうです



⚫︎乗り心地

クラウンとかとは比べちゃいけませんがほぼ気にならないです。よく板バネだからとか突き上げとか聞きますが舗装された道なら全く気にしないです。


⚫︎パワー

さすがです。坂道でも平坦な道と同じくらいのアクセルの踏み具合でOKです。速い車ではないですがトルクがすごいです。


なぜもっと世間にファミリーカーとして浸透しないのか不思議なくらい。


最高です。


釣りですがイワシが寄ったり雰囲気の良い日はありましたが全く結果には結びつかずパッとしない日が続いてますガーン