明けましておめでとう御座います

昨年、ブログや釣り場でお会いした皆様ありがとうございました、本年もよろしくお願いします


2024年は、、、

例年通り釣りしていけたらと思いますが、

それプラス、

私もまだ詳しくわからない中で恐縮ですが、どうやら私がブログで紹介した商品が読者のどなたかに購入されると売り上げの数%が私に報酬として入る。という仕組み?の審査に通ったみたいで、


2024年は実戦を通して個人的にいいなっと思った釣り道具を紹介したいと思います。


とはいえ、お金の匂いがプンプンした営業色の強いブログにはしたくないので今まで通りの更新頻度だと思います笑


※ちなみに私はどこの釣りメーカーともテスター契約等はしていないのでどこかのメーカーを贔屓にとかはないです。


※釣り業界でよくある「強風を切り裂く圧倒的な飛距離」「繊細なティップ、強靭なバット!」みたいな抽象的表現は極力避けます(なんどもどこがやねんて思わされましたので笑)


今年もよろしくお願いします