1ヵ月前からイワシが寄るとしたらこの日だと思ってとっていた休み、見事に寝坊して朝まずめ出撃できず。


しばらくぼーとしてて笑


そういえば少し前に知り合いの漁師さんがカマスが調子良いと言う情報を教えてくれたのを思い出す。

何も予定がなく暇だったのでカマスでもやるかと昼間から出撃。

現地到着14時。


1投目

早速ヒット。うそ!14時ですよ?


その後も続く。

コツや技術はいらない超イージーパターン


無限に釣れる。


日が暮れ始めた16時30分ごろ

違う魚がヒット

正体はムツ

豆アジも追加。


終わってみたら

カマス無限

ムツ2

豆アジ1


アジンガーからしたらカマスは外道かもしれませんがぼくはとても嬉しいです。

塩焼き、干物がうまい。

ムツは煮付けにしよう。


昨年買ったソアレBBにサハラ

大活躍!!本当買ってよかった!


満足して終了。