やぁ元気かぃ、なおさんだょ。口笛口笛口笛口笛口笛

 

今はまだ10月だけど、なおさんは公私共に年末までのイベントのことで頭を悩ます日々が続いているんだー。ガックリ

 

 

 

 

 

マイクこちらは今夏の暑気払いの風景

 

年末の納会でもお弁当を頼まなくてはいけないが、次回はどの店にしようかと悩むえー?

 

 

 

 

 

赤ワイン楽しみな忘年会はこの店で

 

 

 

 

 

以前の記事でも紹介したけどねラブ

 

 

 

 

 

乙女のトキメキここはけっこう高級なお店なんだ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉛筆さてさて滞在記の続きをご紹介

 

ひらめき電球この日の外出はいくつかの目的がある

 

 

 

 

 

真顔そのために外出しているわけで

 

 

 

 

 

単に散歩を楽しんでるわけではないっ真顔

 

 

 

 

 

ハリネズミ目的のひとつは炊飯器を買うことだ

 

 

 

 

 

その炊飯器は彼女の両親へプレゼントするニヤリ

 

 

 

 

 

パー両親は既に使っている炊飯器があるが

 

 

 

 

 

あまりにも古いので買い替えをしてあげるのだ~チョキ

 

 

 

 

 

日本実は日本製の炊飯器を方正県へ持込む予定だったが

 

 

 

 

 

ボーリング諸事情で日本から持出しできなかったのだぁー

 

 

 

 

 

手裏剣もちろん彼女は知っていた

 

 

 

 

 

中国中国製の炊飯器の性能は

 

 

 

 

 

日本製の炊飯器より劣ることをパック

 

 

 

 

 

メラメラしかもその割りに価格が高いのも・・・ね

 

 

 

 

 

中国中国製の炊飯器で炊くお米の味は

 

 

 

 

 

なおさんは食べなくても予想ができるかな・・・もぐもぐ

 

 

 

 

 

プレゼント今回、両親へのお土産を持参したけど

 

 

 

 

 

うってつけの品が乏しかったので炊飯器を買うことにしたよ唇DASH!

 

 

 

 

 

¥今回の訪日にあたり資金は多目に用意したが

 

 

 

 

 

上矢印ここ方正県の物価がむちゃくちゃに高騰しているので上矢印

 

 

 

 

 

家電などの高価な買い物は用意ではないのだよんうずまき

 

 

 

 

 

ニヤリということで、先ずは二人で家電店を下見することにした

 

 

 

 

 

実際に購入する時は両親を連れてくることになるニコ

 

 

 

 

 

注意言っておくが、この旅は買物ツアーではない

 

 

 

 

 

でも職場や自分の土産も多目に買うから買い物ツアーになるのかなうーん

 

 

 

 

 

 

つづくかに座