感情をコントロールせよ | 天上天下唯我独尊

天上天下唯我独尊

宇宙の法則のホンノ一部を理解した時、何かが変わり始めました。
人生が豊かになっていくのです。不思議でした。
奇跡なんて起きる事がないと考えていた私に、奇跡の連続が起き始めました。
そんな分ち合いのブログ

ヽ(^0^)ノこんにちは

カガセオです。

思考の操作は少しづつ行われています。

1年とか2年ではありません。

50年から100年計画で
行われていくものなんですね。

少しづつ・少しづつです。

35年前には
牛肉を食することは希でした。

しかし
今は当然になりました。

西洋文化を100年かけて
イヤもっとかけてつくりあげたんですね

経済は人心で動くものを
世界規模にして架空経済によって

さらに拡大させました。

人身を動かす手段は
みなさんもご存知のとおり
3S政策です

もし思うように
人生をおくれないとしたなら

それは
見えないエネルギーである
人間の感情と自分の感情を知っていないからです。

それが
あなたから
自由を奪っています。

感情を俯瞰できないと
感情に人生をコントロールされてしまいます。