幸せを手に入れるカギ(天の加護を受ける人生) | 天上天下唯我独尊

天上天下唯我独尊

宇宙の法則のホンノ一部を理解した時、何かが変わり始めました。
人生が豊かになっていくのです。不思議でした。
奇跡なんて起きる事がないと考えていた私に、奇跡の連続が起き始めました。
そんな分ち合いのブログ

私はネコを飼いました。

基本的に毛がダメなので動物を飼うことに
抵抗がありました。

その前は
金魚を飼いました。

基本的に面倒くさいので
良いことだと思いませんでした。

金魚を飼う前に
仕事で行った先で金魚を飼っていました。

それが
1件2件ではないのです。

何度も飼えと言うように
何処に行ってもいるのです。

そして
テレビで勝俣さんが「欽ちゃんは100匹飼っている
勝俣さんは200匹飼っていている」

と、ダウンタウンDXで言っていたので

飼い始めました。

ネコは
子猫なのに私を見たらスグニ2メートルもある場所を飛び上がり
私に付きまといました。

貰い手を捜しました。

しかし
色々な条件で、我が家に戻ってきたのです。

そして
買う事になりました。

家族の絆になり
お店でも、お客様も癒しているので
飼って良かったと感じています。

この世は
私たち人間が想像も付かないような
法則が動いているのです。

それに逆らって生きていると
上手く行かないということを
以前に実体験から学んだのです

そのため
何の為に起きているのか?
を理解する事が出来るようになりました。

天の加護を受ける人生は楽しいですよ。