情報選択と運の関係 | 天上天下唯我独尊

天上天下唯我独尊

宇宙の法則のホンノ一部を理解した時、何かが変わり始めました。
人生が豊かになっていくのです。不思議でした。
奇跡なんて起きる事がないと考えていた私に、奇跡の連続が起き始めました。
そんな分ち合いのブログ

思考・想念は宇宙と繋がる
スイッチのような役割をはたしていると
考えています。

しかし
現代情報社会は人間の脳を停止させる方向で
動いている場合が多いんです。

そのため
自分で情報のセレクトを行わない限り
脳はマイナス思考に傾きます。

自分自身の心が揺れなくなる方法は

褒められても起こられても
その人の意見に過ぎない事を
認識することで、私はコントロールできました。

人の考え方に付き従うのではなく
自分の選択の為の情報選択が必要になります。

そして
脳を空にする時間をとると
情報が整理され運が向上しますよ。