何でこの不況は長いのか | 天上天下唯我独尊

天上天下唯我独尊

宇宙の法則のホンノ一部を理解した時、何かが変わり始めました。
人生が豊かになっていくのです。不思議でした。
奇跡なんて起きる事がないと考えていた私に、奇跡の連続が起き始めました。
そんな分ち合いのブログ

昔は起きた出来事に流された人生を歩んでいました。


あるとき

この世の中にはサイクルが存在している事

1人の人間にも宇宙にも、このサイクルを世の中ではメビウスの輪とか言うようです。


コレが解った時に

原因があって必ず結果が存在している。


その時

さらに気付いたのが

起こってしまった出来事は今更どうにもならないという事に気付きました。


さらに

未来も今どうにかしようとしても、どうにもならない事も理解しました。


そうなった時に

「なんだ自分には、どうにもならないのか?」

と考えた時

今だけは何とかなる事に気付きました。


アタリマエです。


でも

このアタリマエが出来なくて私の所に相談者は数多きやってきました。


今は相談を受ける事を辞め、自分自身を更なる境地に至る修行をしています。


それは

山に篭る事でも、滝に打たれる事でもなく


今時分の目の前に現れる課題に逃げないでチャレンジするという事です。


人に好かれたいと考えるのなら

自分に出来ることをするだけです。


良い人とのご縁に縁結び神社に行く事もよいのですが


まず

笑顔・清潔感・言葉・感謝等を練習すれば確率は格段に上がります。


これを

やらないで、今までの自分のままで魔法を与えてはくれません。


幸せな人はさらに幸せに

不幸な人はさらに不幸になっていきます。


このサイクルで社会は循環している事に気付いた時


日本経済が向上しない1つの原因は、マスコミの情報のマイナス度合いにあります。


このマイナスな事ばかりを流すと言う事は、必ずこの世の中はプラスとマイナスは半々ですから

どこかで、得をしているんです。


得をしている人は、より得をするシステムは

一人でも多くの私たち一般人がそのシステムに気付くことなんです。


気付かないと、この支配はマダマダ続きます。

斎藤一人さんは最低5年はこの不況は終わらないと言っています。


得をしている人が、日本を豊かにする事で得をするまで終わらないか?

私たちが、この仕組みに気付いていく人を増やすかこの2つしかこの不況は終わりません。