20年ぶりに発行された新札札束ATM

 

あまりピンとこないなぁ

 

前の前の聖徳太子の頃のは、、、もっと

威厳があったような、、、

値打ちがあったような、、

当時はまだ子供だったし、

あまりお目にもかかれなかったんでしょうねぇ

 

で、福沢諭吉に替わった頃かなぁ、、、

 

新紙幣と旧紙幣が大きさが違ってて、タンス貯金の分を使う??のに、少しあれこれあったような、、、

 

今もおばあちゃんのへそくり??タンス貯金もみんな福沢諭吉さんばっかし、、

 

また、あたふたする前にATMに行って、預け替えたりしないといけないなぁ

 

でも、、、20年ぶりって事は、①号が生まれた頃かぁあ

 

今みたいに、大騒ぎしてたかなぁ・・・

 

うぅぅぅん、、、なんでもかんでも、高齢者には、、、

モデルチェンジもバージョンアップも、、、あまり歓迎したくない事ですえー