🧓には、ホント、チンプンカンプンですが

 

2年前に上京して入った待望の大学の、部活??同好会??

最初はワンダーホーゲルとかなんとかって言いながら

アイスホッケーに入った①号

 

田舎者の高齢者から見たら、花のお江戸では、やっぱり憧れより、怖い所

 

PCやテレビの見過ぎなんですが、特に大学校なんて、、未知の世界過ぎて、、怖い怖い

 

生活面全般に何をさせても、お世辞にもうまいと言えない①号

さすが、おばあちゃんの孫ですチュー

 

それが、そのアイスホッケーに嵌りに嵌った①号

勉強、バイトより、、、とにかくアイスホッケー・・・・みたいです

見たことないのですが

 

大学アイスホッケーと言っても、何部にもランク付けされて、、、たぶん、、下の方の部だと思うのですが

 

春季リーグ戦が昨日あったようで、、、①号が、、、そう、お世辞にも運動神経は良いとは言えない①号が

初ゴールを決めたとか、、、👏👏👏

 

①号のSNSの書き込みを見て、、、えっ・・・とびっくり思って友達がコメント書いてくれてるのを見てから

家族グループlineでお祝いメッセージを送ったら、上娘が①号がゴールした瞬間の動画を送ってくれた

 

えっ・・・めっちゃ格好いいやぁぁぁん

 

ちょっと↓の様な感じ

 

 

婆馬鹿そのものですが・・・ウインク

 

上手くなったものやねぇぇ・・・

 

今までも、何度か近場でスケートしてる動画は見せてもらった事はあるけど

試合なものは、初めてウインクウインク

 

また、次は、、、秋リーグなのかなぁ…

 

練習に向かう時は道具の運搬の車を運転することもあるらしいし、腰痛もちだし

怪我しないように、、、頑張れぇぇ・・・①号爆笑爆笑爆笑

 

初ゴールおめでとう飛び出すハート飛び出すハートクラッカークラッカークラッカー