起床してカーテンを開ける時からめまいとかまでは言えないような
ふらぁぁふらぁぁぁとするような朝ですアセアセ
丁度、二日酔いのような感じ??
でも、昨夜も缶チューハイみたいなのを1缶飲んだだけだし、、、
 
えっ・・・なんでぇぇ・・・
 
体温は
 

普通ウインク

 

血圧は

 
 

すごくいい数値ウインク

 

 

後、セルフチェックできるもので…心当たりは・・・

 
 

何色もの睡眠時間の質チェックのような表示
このsmartwatch
 
最初は血圧が高い時に気になってから使ってるけど、やはり!!!
お値段のせいか??数値が、、、えーえーえー
特に血圧の数値はいつ図っても同じ数値
だから、血圧に関しては全く信用せずに、今はもっぱら、歩数計と↑の睡眠時間のチェックに重宝している
 
↑の表示のように
 
一応、お布団に入った時間と出た時間はきっちり表示
 
6時間39分の睡眠ってなってるけど、この何色にも分かれた縦線
濃い線が熟睡らしいけど、半分ぐらいかなぁ・・・
最近は夜中何度も目が覚めるし、しっかり??目が覚めるのがいつも5時ぐらい
そのあとはウトウトしているのが、一目瞭然アセアセアセアセ
 
↑のように、、、7時過ぎまで、お布団の中に居られる今の幸せな環境に、、、
感謝感謝しなくてはいけないなぁぁぁって一応は思う今朝でしたチュー
 
梅雨の様なお天気が多い今日この頃
 
今日は良いお天気??らしいので、、家事を、、、とりあえず頑張ろう、、、かなぁ??
 
でも、食欲ないし、午後からのGゴルフは、、、どうしようかなぁ・・・
 
ちょっと、紫外線が強い外には、、、、出る勇気がないなぁ
 
今日は、昨日入院した冨〇サンの手術の日
両膝を一気に手術してもらうとか、、、
かなり痛いとかって聞くけど、、、早く良くなるといいなぁ・・・
 
さぁ、、洗濯機が終ったぁぁぁって呼んでるぅぅぅ
 
さぁぁ、、あまり無理せず、動きましょう
 
 


体温