最後まで仕事が終わらず、学生たちに挨拶するのもわすれ、残業したうえ出勤表だすの忘れて怒られて。

そんな奴ですが、別れを惜しんでくれて…食事会までひらいてもらって…皆様、ありがとうございました。

アキラは青い水のなか-SBCA0115.jpg

皆様からプレゼントを頂きましたが…こんな可愛いものもらっていいんだろうか。
イニシャル入りのレースのペンダントなんて嬉しくて。
でも、贈り物に慣れてないからはにかむばかりだった。ごめんなさい。

アキラは青い水のなか-SBCA0116.jpg

10時近くだったのに、開いているお店を探して買ってきてくれたHさん…ほんとにありがとうm(__)m


三年間……お世話になりました。