ちょっと世間では
はばかれる様なタブーの様な
ワチシが思うモヤモヤ
いや、叫び
気持ち良くはないのでスルーしてね








ワチシは
食べ物の好き嫌い多い

海産物(例外あり)
キノコ類
肉の脂身だけ
生肉
生魚
セロリ、パクチー
多量の生クリーム
牛乳





好き嫌いは良くない
治しなさい
食べてみてごらん

(おぇ・吐)
ムリ




そんなもの
どうやって克服する?
食べると気持ち悪くなって吐くもん

大人になると少しは食べれる様になるけど

ムリなもんはムリ!










友達の数と比例するらしいけど
そこまでしてまでいらない

1人でも十分楽しめる



変わり種の夫もいる
カワイイにゃんこ達もいる
十分幸せ





それでもムカつくことはあるけど

信じられる仲間がいれば
それでいい








友達
楽しいよ
欲しいよ




でも
誰でもいい訳じゃない




ムリな人

圧の強い人
押し付けてくる人
ずーっとしゃべってる人
上から目線の人
人のやることに否定する人
言って良い事と悪い事が解らない人
変にオブラートに包んだ言い方してくる人
人にやらせて自分は楽する人
自分勝手な人




まだまだ出てきそう





何様か?

こんな友達、嫌だよ~







自分も相手も大切に!
適度な距離感って大切だと思う