【第5回SPマジック夢の共演】ミスターマリック・YOURI・TAKUYA・DAIKI | あまのじゃくのブログ

あまのじゃくのブログ

ブログの説明を入力します。

先日開催されました、司グループ開業60周年特別企画【第5回SPマジック夢の共演】沢山の皆様にお越しいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前でのイリュージョン等、「120%の驚きと感動でした」と
沢山のお褒めのお言葉をいただきました。
ご来館いただきました全てのお客様に心より御礼申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

#Mr.マリック #ミスターマリック #瀬紀代功 #YOURI #TAKUYA #田中大貴 #DAIKI #テーブルホッピング 
#熊本県 #玉名市 #玉名温泉 #温泉 #司ロイヤルホテル