特別講師  | あまのじゃくのブログ

あまのじゃくのブログ

ブログの説明を入力します。

 

昨年に引き続き、今年も熊本県立玉名高等学校・玉名高等学校附属中学校より「職業講話」の依頼を受けておりましたので、特別講師として参加いたしました。

 

 

 


生徒の皆さんの主体的な進路選択の能力や進学意識の向上を図る目的でした。職種「ホテル経営」の内容で40分×2回の講話でした。途中マジックを2回挟み楽しい講話にしました。

 

 

 

 

 

 

皆さん真剣に聞いていただき、沢山の質問、お礼の言葉もいただきました。ありがとうございました。

 

 

 

 

#熊本県 #玉名市 #熊本県立玉名高等学校 #講話 #講師

#特別講師 #教室 #司ロイヤルホテル