あと片付けはたいへんや! その5 | 釣りとキャンプとウォーキングとお参りに行きたい

釣りとキャンプとウォーキングとお参りに行きたい

いろんなことがしたいのに体がついてこないじじいです。関西でいろいろ遊んでます。
アウトドアのことをメインに書いていこうと思ってます。

今までは廃棄が確定している物の処分がメインでしたが、これからはまだ充分使用できる物、売れそうな物、写真等思い出絡みの物に取りかかります。


引取り先がなかった電子レンジ、オーブントースター、扇風機などは廃棄処分します。宅配の冷凍おかず用の冷凍庫、鉄製の調理器具、写真等はまとめて自宅に持ち帰ることにします。

アイロンはアパレル関係の仕事をしている息子2号が引き取ります。


まだまだこまごました物が残っていますがゴールが少し見えてきました。


退去日を22日に設定しており19日のウォーキングイベントにはどうしても参加したいので頑張らないといけません。


14日が病院の受診なので受診後回収場所まで搬出する予定です。


それではまた。