トラブル発生 完結 | 釣りとキャンプとウォーキングとお参りに行きたい

釣りとキャンプとウォーキングとお参りに行きたい

いろんなことがしたいのに体がついてこないじじいです。関西でいろいろ遊んでます。
アウトドアのことをメインに書いていこうと思ってます。

メーカーからサービスマンが来てもらい点検してもらいました。

ガス圧、エラー履歴、吹き出し温度他点検してもらいましたが異常なしとのことでした。

元々(正常なのか?)と思ったのは暖房していて設定温度になった時に送風状態になるのが正常なのか疑問に思ったからです。

前のエアコンと他の部屋のエアコンは暖房の超微風になるか停止するからです。

この動作が正常なのか異常なのか購入先の家電店、メーカーにweb、チャット、Telで確認しても回答なかったためサービスマンの訪問点検になりました。

サービスマンに経緯を話すと同じようなクレームを良く言われるそうです。

あと設定温度を25℃の高めにするといい感じになるようです。

新品不良ではないようなので工夫して使っていくことにします。


それではまた。