撥水処理しました。 | 釣りとキャンプとウォーキングとお参りに行きたい

釣りとキャンプとウォーキングとお参りに行きたい

いろんなことがしたいのに体がついてこないじじいです。関西でいろいろ遊んでます。
アウトドアのことをメインに書いていこうと思ってます。

昨日一昨日と割と体調がよかったのですが今日は朝から脈が飛んでます。

 

外は快晴・無風で気温が高かったけど出かけることもできないので、購入して保管していたものに撥水処理をしました。

スプレーを吹きかけるだけなので気休め程度の効果しかないと思うので自己満足です。

 

 

BUNDOKの焚火チェア、DaiwaのワンショルダーLT、MERRELのトレッキングシューズです。

 

 

すっかり存在を忘れていましたがこんなものが出てきました。

 

 

まだ使っていませんが、焚き火テーブルを使っている時いつも「もう少し置けたらいいのに」と

思っていました。

そんな時にこれを見つけたので即買いしました。

 

体調が落ち着いたら近場でデイキャンしようと思います。

 

それではまた。