定期検査受けました。 | 釣りとキャンプとウォーキングと参拝に行きたい

釣りとキャンプとウォーキングと参拝に行きたい

いろんなことがしたいのに体がついてこないじじいです。関西でいろいろ遊んでます。
アウトドアのことをメインに書いていこうと思ってます。

心臓の検査に行ってきました。

内容は心臓エコー、採血、採尿、ホルター心電図検査です。

7年前に心房細動の治療でカテーテルアブレーション治療をしました。

それから定期的に検査を受けていましたが特に異常は発見されず5年たち完治したと言われました。

ですが時々不整脈の自覚症状があり、またホルターを装着している時は症状が出ないため1年に1回検査することにしました。

今年は結構自覚症状が多くあり特に9月以降増えています。

ちまたによく言われているコロナワクチン接種のせいなのか夏に感染したコロナウィルスの後遺症なのかたんなるストレスなのかわかりませんが。

来週に結果を聞きに行くのですが今回はかなり不安です。

それではまた。