僕のジンクスなんですけど打ちたい台を打つと負けるっていう(笑)


今日は土曜日ということもあって人が多く台数はあまり選べなかったです。



それでは実践開始。朝一からリニューアルして間もないY店へ。


僕の前に並んでいた人が迷わず5スロの北斗に着席。


メダル入れると激闘乱舞入っていましたΣ(゚Д゚) しかも100G以上乗ってる状態で(笑)


うらやましいと思いましたがそんなこと思ってる暇あるならデータ見ろって話です。


・1台目 コードギアス 反逆のルルーシュ


初当たり2000円でBIG。


ジャグ連かと思う勢いでBIG2回追加。


ただARTに入らない。飲まれて終了。


投資2000円 回収0円 収支ー2000円


最近スロットの設定師が変わったという情報があったのでクセを見るため店内うろうろ。


もうね、全台据え置きじゃないかってくらい露骨な状況。朝の北斗もそうだしね。


昨日回数付いてるニューパル確保。


・2台目 ニューパルサーSP


これ6だったと思いたい(笑)  前日のデータも5~6って感じのスランプグラフ。


設定差のある角チェ数えてたんですけど6を上回る数でした。


ハマリ始めたので途中やめようか悩んで結局続行。


結局400ハマって削られて撃沈。持ちコイン約1000枚流す。


悩んだ時点でギャンブルって負けだよね。


投資1000円 回収5000円 収支+4000円


知り合いを待つためにパチンコでも打とうと思ったのが敗因か↓


・3台目 花の慶次-斬-(甘)


釘は風車周辺○ へそ釘○ ジャンプ× 寝かせ× 


これでも一番マシな釘の台選んだつもりなんですが(汗 


花吹雪擬似3→キセル無し→直江→朱槍→カットイン大→ハズレ→心折れた


投資2000円 回収0円 収支ー2000円


知り合いと解散して一人でK店へ。


新台のバサラ空いてたので着席。


・4台目 CR戦国BASARA
 風車周辺○ へそ釘○ ジャンプ△ 寝かせ◎


4円で換算すると20回/1000円 くらい回る良い台。ただ何も演出なくて静かだったのでヤメ。


投資2000円 回収0円 収支ー2000円


店内うろうろ・・・地獄少女打ちたい!(負けフラグ)


・5台目 地獄少女(1/358) 風車周辺△ へそ釘◎ ジャンプ△ 寝かせ×


寝かせ死んでるので玉速い。 1000円溶かして冷静になって退席。


投資1000円 回収0円 収支ー1000円


釘の良さそうな北斗の拳発見。時間も時間だしこれがラストチャンス。


・6台目 北斗の拳(金) 風車周辺○ へそ釘○ ジャンプ○ 寝かせ△


200円でシンの擬似3→背景→キリン柄カットイン→8図柄当たり→2図柄(15R)→終わり


1箱だけど迷わず流す。これ大事。


投資200円 回収1400円 収支+1200円


8/11 総投資8200円 回収6400円 収支ー1800円


無職なのに負けてんじゃねーよクソ野郎(俺)がっ!!明日から気合入れろカス(俺)!!


反省点はニューパルのヤメ時と釘悪いのに打っちゃった慶次ですね。反省しろカス(俺)


日曜は人が多いし設定入れてないし釘悪くなってるし立ち回りは難しいんですよね・・・


一応、下見してきました。


明日は釘の良さそうな宇宙をかける少女か、打ちたい地獄少女(負けフラグ)狙いで(笑)


明日打つ予定のある人、状況はキツいと思いますがお互いがんばりましょう!それでは。