この前、秋葉原のHUBで飲み会した後にパセラへ行きました。


メンバーは高校の同級生男4人。そのうちの一人が結婚が決まったようで「リア充爆発しろ!」とは言わずに素直に祝福してあげました。末永くお幸せに!


パセラと言ったら名物のハニートースト。




チャックのブログ-1



ミニバージョンがあったので注文。以外にカワイイ。


こんな小さなハニートーストを取り囲んで写真撮影をする男4人組は異様な光景でした(笑)


食べようとしたら無かったし・・・食うの早すぎだろっ(笑)


チャックのブログ-3


本家登場!でかっ!


さすがに一斤使ってるだけあって迫力満点。だが男4人の前ではウサギさんも助かるわけもなく・・・。


こんなウサギさんが乗ってるハニートーストを取り囲む男4人組は自分で言うのもあれなんですが結構気持ち悪かったです(笑)


とにかくキレイに完食(・∀・) めでたしめでたし。