ぬるい一人旅をしています。

昨日は大宮で一泊して、今日の朝5時から駅前のマック目指して歩いてました虹

路地裏を見ながら大通りを歩いていると朝の5時にぶっ倒れてる人を発見!飲み過ぎたリーマンだと思ったがとりあえず声をかけに•••。朝かなり寒いし。

近づいていくとナント20代らしき女性あせる周りには吐いた形跡。クビを90度に曲げてあって窒息の心配は無さそう。ただ女性の服装が少し胸元が空いてるロンT一枚とベストでかなり際どい。

邪な気持ちは一切なく(ここ重要 笑)自分の上着を脱いでかけようとしたとき彼氏登場、俺空気。

速攻かけようとした上着を着る俺。
え?何この羞恥プレイ(笑)

彼氏は近くの自販機に水を買いに走っていたようでかなりイケメンビックリマーク

人生ってさ•••不公平だよね(笑)

彼氏はお礼を言ってくれて性格もいいしスゴく良い人でしたビックリマーク

さて•••秩父目指そうかなアップ
iPhoneからの投稿