View this post on Instagram

こんにちは😃 GWも大詰め。 我が家もGW気分を味わってきました(笑) 今まで行ったことがなかった 【大谷資料館】に行ってきた❗ 早めに行ったから割りと空いていたかな? ゆっくり見れて写真も撮りまくり❗ ダウンなんて着ていた人もいたけど、思っていたほど寒くなかったかな? 【大谷観音】も見て、 観音様を拝んできましたよ😊 割りと早めに回れて余裕じゃん😁 お昼に宇都宮駅近くの餃子屋に行こうとお目当てのお店に行ってみたら、すごい行列… まあ、一時間程度で入れるかな~と思い並んでいたけど、全然進まない😱 一時間…3歩程しか前に進めない。 家族内で、交代で待ってみた。 2時間… 『えっ?まだ、10組位前にいる?』 何時間待てば着けるの?💦 予定より早く見て回れたなんて調子に乗っていた私たち😓 観音様を拝んだのにご利益無し? ここまで待って引き下がりたくなくて頑張った❗ 3時間待ってやっと…😓 お昼から並び始めて おやつの時間にお昼って…💦 食べた時間、20分(笑) でも、美味しかった♥️ 待ってて良かった! 3時間も潰れてしまったので、渋滞が心配でそのまま帰宅! 高速もスイスイで、一時間ほどで帰れた😁 反対車線の上りは何キロ渋滞なのか、ざっくり見ても20~30キロは渋滞していたかな? これぞ、GW! 皆さんお疲れさまです。 残りの連休はゆっくりしたいな✨

keiさん(@kei_pois_chiche_)がシェアした投稿 -