今宵も閲覧して頂きありがとうございます❤


明日からアーペクリエイトウィークが始まります!

午前中に搬入してきました!
昨日の夜遅くまで作業していたので、今日は眠かった…
おまけに、下の子が具合悪くて学校お休み&病院。
母も来る予定だってので、駅まで迎えに行ったり、自分の歯医者もあったりと、分刻みの予定(笑)

アーペさんも、もう少しゆっくりしたかったけど、あきらめました笑い泣き

搬入してきたものの、ちゃんと出来たか不安。

今回は、くるみぼたんをテーマに商品を作りました。
新作揃いです!
ミンネさんにも出そうか、迷った位の力作もあります。

もちろん!ミンネさんで販売中のこちらの商品も扱っております。↓

ミンネでチェックしてみてくださいね。

ネットにはない、赤もご用意いたしております。


明日、お待ちしています。
駐車場は近隣のお店の駐車場に停めても大丈夫だそうです!


今宵も最後まで読んで頂きありがとうございました❤️