今宵も閲覧して頂きありがとうございます❤️


いろいろ悩んだ結果、
今回も出店することに致しましたチューキラキラ
第4回アーペクリエイトウィーク
↓ツイッターに名前が紹介されてます。
@ape_groupさんのツイート: 

そんなわけで、商品作り始まりました!

一部ですが、こんな感じです爆笑

詳しい商品紹介は少しずつ回を重ねて紹介していきますね口笛
なんせ、毎回 新作出しているので、
準備に時間がかかるので…

商品を造りながら、最近溜まってしまった材料や在庫整理など、片付けていましたチーン


ありすぎて整理終わらず(笑)アセアセ
パーツを入れるケースを全然足りなくなって、
追加で購入しようかと考えています。

最近、本当 増えちゃって場所ばかり取るように笑い泣きいろんな物に手を出しすぎなんですかね😅

新しい材料が来ると、そっちばかり作ってしまって、どうしても余ってしまう。
悪循環を立ちきる為にも、ある物を再確認して使える物と使えない物に分けて処分しちゃおうと思います!


今宵も最後まで読んで頂きありがとうございました❤️