秋の気配を感じるような青空の下

「女子会に行ってくる」と家を出ようとしたら、「女子会っていえるの?」と突っこみ有り😅
でも気持ちは女子会😉

まだ全員揃ってないけど、乾杯✨🍻🎶
右手にはジョッキを持っていたので、左手で撮ったからブレブレ

ノンアルスパークリングワインのラベルが可愛い
飲んだ人の感想はいわゆるブドウソーダだね。でした。

前菜盛り合わせだけ写真を撮って、他にもパスタ、ピザ、アヒージョ等いろいろ頼んだけど、写真を撮るのも忘れて喋る食べる喋る・・・

ノンアルモヒートが美味しそうだったので、スタンダードモヒートにしてみました。

美味しかったので2杯目😊

これはパスタを揚げたもの

お店はマタタビ食堂でした。