土曜日
7時~夏休みテニススクール2回目
朝から暑かったけど、球だしやボレー、ラリーの練習を2時間


10時~エニスホールの会議に参加

昼に冷やし中華を3人分作ったら、1人増えて私はうどんになりました😅


午後は少しゆとりがあるはずだったけど、急な打ち合わせできらり館へ

5時半~JKの浴衣の着付け
こちらは小学生の妹さん
髪飾りが可愛いので

同じようにお花のイメージに結びました

自分も浴衣に着替えて


電車で古河に行き、屋上で花火鑑賞🍻

カラフルな花火も良いけど、こんな花火も好きです


日曜日
8時~自治会の一斉清掃に参加して、解散後に自宅の気になっていたここも


スッキリ根こそぎに!

10時~の憲法カフェに参加して
お昼はうどんと

お総菜

うどんの薬味も色々ありました


この後、ブルーベリー狩りにも付き合ったけど、暑くて早々に車に戻り、
憲法カフェの主催者の一人、有機農場のTさんのお宅にちょっと寄って図書室件事務所を見せてもらって(この方の田んぼにコウノトリが一度飛来した記事が新聞に載ってた)

一緒に参加したNさんとこびとカフェへ
甘活でケーキセットにしてしまった😅