地元の小学校の運動会
末っ子が卒業して4年経ったけど、高学年のよさこいは今年も同じ。3人の子ども達の演技を見てきたので、振りを覚えてしまったみたい。
この演技はかなりの運動量で筋肉痛を訴えていたのを思い出す。
最後の部分だけ動画撮影しました。
運命の分かれ道は走っている児童もゴールの係も笛が鳴ってからが大変のようでした。

新しい競技のデカパン競争は3年生
午前中の競技が終わって帰宅したらスコーンが焼いてあったので、1ついただきました。

午後は煉瓦窯deマルシェのチラシをあちこちへお届けしました。
煉瓦窯でちょっと遊び心で1枚撮影📷😉

オチャノバさんで休憩☕️😌💕
今朝は時間がなかったので、やっとコーヒーが飲めました。
明日は台風⚡️🌀☔️が来るのかしら?