ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

あまのじゃくです!


先日はYouTubeLIVEありがとうございました!

まだ観れてない方はアーカイブ貼っておきますので見てね‼️


コメント、高評価、チャンネル登録よろしくお願いします‼️


https://www.youtube.com/live/U2ab4baqYPg?feature=share


ども(。・ω・)ノ

ヒカルだよ‼️




歌舞伎町に何やら巨大なタワーが

出来てると聞き

覗いてきました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


人が多すぎて中を楽しむというより

見回るだけで満足してしまった笑


も少しして空いてきたら

堪能しに行ってこようかな!


誰か行った人いたら話聞きたいなー。


中にステージもあるから

どっち!?をそこでやりたいな〜✨

なんて思ったオラなのでした🤣



YouTubeでMVが公開されてるので

是非👍ボタンとコメントお願いします😊

そして色んな方へ拡散お願い致します✨️w

⬇️⬇️⬇️


あまのじゃく情報ルンルン

あまのじゃく公式サイトが出来ました✌️

ラジオ、テレビ、イベントスケジュールなど

僕たちの情報を発信中‼️

⬇️⬇️⬇️

あまのじゃく公式サイト


♦️レギュラーラジオ♦️


◆RNC西日本放送ラジオ1449kHz

放送時間:毎週日曜日17:00〜17:30
番組名:『青ちゃんのラジオ19ボックス』

◯お便りの方は
〒760-8575 
西日本放送ラジオ
「青ちゃんのラジオ19ボックス」

◯FAXの方は
FAX番号087-823-1449
 
◯メールの方は
seiji19box@rnc.co.jp

ラジオを聞ける方や
ラジオを聞けない方でも
是非、是非
暖かいお便りお待ちしております。

西日本放送ラジオは
香川県の放送局の為
聞ける地域が限られています。

香川県、岡山県他
場所によっては
四国、関西地域で
聞ける場合もあります

◉聞けない場合は

①radiko(ラジコ)を
ダウンロードして下さい。

②プレミアムエリアフリー会員に登録する。

お手数ですが、この2点を行うと
僕達のラジオが聞けます。

◉ラジコ(radiko)の登録画面に進んでください。

下をクリック⬇️



プレミアムエリアフリー会員への登録方法を知りたい方は下記をクリックしてください。↓↓↓