小林住宅アンバサダー、天野ジャックです。
AB64_amanojack15 のコードを来場ホームのコメント欄かアンケートに書いて貰うと、商品券3000円分貰えるので、小林住宅の展示場行く時は是非使ってください。
携帯のデータやっときました〜![]()
![]()
![]()
![]()
新しい携帯でアメブロしてます。
では続きです。
「13日か14日に出来上がると言ったのはそちらですよね? なのに何故できていないのか、また遅れるなら連絡をしなかったのか説明してもらえますか? 」
と。
店員さん、慌てる。
「えっと、その……申し訳ないです」
と、謝るだけで全然説明もしてくれません。
埒が明かないので
「責任者に電話してください」
と言って連絡をとってもらいました。
その店舗の店長に繋がったのですが、
「申し訳ないです。実は13日か14日にできると言ったのが間違いでした」
と言われました。
なるほど。
あー。
そうなんだ。
と、
なるか、ボケえええええ!
「間違いとわかった時点で連絡すべきですよね? こちらは連絡手段がないので、店舗に出向いていますが無駄足でした」
「すみません、私も今そんな連絡をしていたと知ったので……」
と。
いやさ、
大体10日でできると言ったものがUSBの発注でさらにもう1週間かかるとわかった時点で、こちらに連絡すべきですよね?
てかUSBの発注に1週間かかるってどうなの?
海外にでもとりいってんの?
アマゾンでもアスクルでも次の日にはくるよね?
ここ修理自体一週間でできるのに、かかりすぎやろ。
そんなんやったら、もう1回工場に送って携帯修理できたやろ!
をオブラートに包まず
ストレートに伝えました。
「今回のことで一番怒ってるのは、10日でできると言って、出来上がりが延びているのに全くそちらから連絡がなく、こちらから出向いたり電話をいれたりしていることです。トラブルがあって遅れることもあるとは思いますが、全く連絡がないのはどうなのか。また20日弱かかると最初からわかっていたら頼まなかったです」
アップルIDのパスを教えてくれとかそういう電話はめっちゃかかってくるのに、遅れる連絡がなにもなく、何回も無駄に店舗に足を運ばされているのがめっちゃむかつきました。
てかさ、自分達ができるといった期限までにできなかったら普通連絡しないか?
と思うけど、家建てでいろんな工務店、HMに話を聞きにいったど、ほんまにみんなこれができない。
特に外構業者は、プランを●日までにだします、でその期日までにだしてくれたり遅れる連絡くれるところが、まじでなかった笑
「すみませんでした。この件上司に相談しまして、お値段をお安くさせていただこうと思います」
と言われて、
すぐトーンダウンした、
現金な天野ジャック笑
でもこれだけ待って足運んで連絡なくて、
定価は払いたくなかった…笑
まだ続く笑
美味しいし、個包装!
ほんまこれ最高!