小林住宅アンバサダー、天野ジャックです。

2021年に土地を購入し工務店と話を進めるも、途中から7ヶ月の着工遅延、3000万の値上げなどを求められ、家が建たない危機に陥りましたが、小林住宅で、満足できる家を建てて頂きました。

AB64_amanojack15   のコードを来場ホームのコメント欄かアンケートに書いて貰うと、商品券3000円分貰えるので、小林住宅の展示場行く時は是非使ってください。
今までも何人かの方にメッセージ貰って相談は受けてるので、気軽にメッセージください!


私は7.8年前いい土地を見つけています。

その時に建てていたら、もっと建築費は安かっただろうし、松尾先生と家を建てていたと思います。しかも工務店とのイザコザのストレスで5kg体重を減らすことも無かった



ではその時に家を建てたかったと後悔しているか


と言われると






私は今でよかったです爆笑


何故かというと7.8年前は家建てたいなーとぼんやり考えて、土地を探し始めて一ヶ月なので、


乾太君の存在も知らない。


海外食洗機の存在ももちろん、知らない。


吹き抜けアイアン手摺りが好みだと気づいてない。


1階にファミクロを持ってくるという発想もない。



と今あってよかった、この間取りしてよかったと思うことを全く知りませんでした。


細かいことを言うとタイルとかも。


今は乾太君無くて、洗濯物干すとか考えられませんし、大容量かつ洗浄力のある海外食洗機なしには戻れません。

1階大容量ファミクロの便利さは手放せませんし、大きな吹き抜けとアイアン手摺りの無い家は、もはやうちじゃ無いですし爆笑


アメブロも工務店とのイザコザが無ければやってなかったかも?

アメブロの皆さんに相談することもできませんでしたし、タイルや照明などのアイディアを参考にすることもできませんでした。


そう思うと、建築費が安く、松尾先生と建てる家も魅力的ですが、今でよかったと思いますニコニコ


小林住宅にも出会えてませんしね!


お米ふるさと納税はこれが一番安いです。