小林住宅アンバサダー、天野ジャックです。

2021年に土地を購入し工務店と話を進めるも、途中から7ヶ月の着工遅延、3000万の値上げなどを求められ、家が建たない危機に陥りましたが、小林住宅で、満足できる家を建てて頂きました。

AB64_amanojack15   のコードを来場ホームのコメント欄かアンケートに書いて貰うと、商品券3000円分貰えるので、小林住宅の展示場行く時は是非使ってください。
今までも何人かの方にメッセージ貰って相談は受けてるので、気軽にメッセージください!


こちらに引っ越してから1度も見かけていなかった奴……





ついに出ましたガーンガーン


夜帰ってきた時、玄関ドア前に

奴が!!







めっちゃでかい!!

怖い!!

キモい!!


けど家に入ったらまずい!!

外にいる今仕留めなければ。


家の中にあるゴキシューを取ってきて戦いますが、とりあえず暗くて見えませんえーん


凝視「とりあえず、シューか携帯で照らすかどっちかやってよムカムカ


グラサン「じゃあ携帯で照らす派で!」


夜遅くにギャーギャー言いながら取りました笑い泣き笑い泣き


いや怖かったです。

近所迷惑だったかも



もうめっちゃ怖かったので、ゴキブリ避けの草とかを生やした鉢植え作ろうと思います。ミント以外何がいいかな?



そうそう、実はバジルとベビーリーフ育ててたんですが、なんか虫に食われてる。





しかも半日でめっちゃ!!

何これ?と思ってたら




キモ虫さんでしたわ。

これは細切れにしときました笑


で、キモいので他の虫にも効くかなと、アルコール除菌スプレーにビバ油入れたのをめっちゃかけたんですよ。




上記がビフォア


アフターがこちら笑い泣き









か、枯れた………




皆さん、虫避けにアルコールスプレーはやめましょうね……

そんなやついないか



今お米がめっちゃ高いですね。

ふるさと納税も高くなってます。

1.1万15kgのこちらが1番安いです。

予約でもう9月10月は埋まったので年末から来年ですけどうちは3回分予約しました。

くる月指定できるのでいいですよ。