小林住宅アンバサダー、天野ジャックです。

2021年に土地を購入し工務店と話を進めるも、途中から7ヶ月の着工遅延、3000万の値上げなどを求められ、家が建たない危機に陥りましたが、小林住宅で、満足できる家を建てて頂きました。

AB64_amanojack15   のコードを来場ホームのコメント欄かアンケートに書いて貰うと、商品券3000円分貰えるので、小林住宅の展示場行く時は是非使ってください。
今までも何人かの方にメッセージ貰って相談は受けてるので、気軽にメッセージください!


お洒落な家やモデルハウスって絵を飾っていることが多いような気がします。

なので私達も絵を飾りたい!


ただ夫婦とも何の絵が好きとかもなく、海外の美術館へ行っても、綺麗やけど皆んな同じに見える……

くらいの審美眼しかありません笑い泣き



なので、


自分達が旅行に行った場所の写真を飾ることにしました。


実はへりくつ子の趣味、カメラでして。

一眼でかなりいい写真を撮ってくれます。


私達が頼んだのは

富士フィルムのウォールデコです。




壁を飾るというこので、このシリーズ非常に軽く、またキャンバス布が選択できたり、そのまま飾って綺麗に見えるような工夫が沢山されています。


まず玄関にはこれ



イタリアベネチアの写真です。

1人で散策して迷ってホテルに戻れず、2.3時間彷徨いました。





これはフィレンツェ。

ミケランジェロ広場に向かおうと、炎天下の中歩いたのですが……

道を間違えて大喧嘩した直後です。




左から

アンテロープキャニオン

京都

ハルシュタットです。


アンテロープキャニオンのツアーは楽しかったですが、過酷すぎて二度といけません。

岩が雨で削られてできてるんですが、鉄砲雨が降った時にそこにいると骨も残らないそうです。


全部海外にしたかったのですが、色的に緑がよく京都にしました。


ハルシュタット、ここいつもは透き通った湖なんですがまさかの雨……




時を飾るっていい言葉ですよね。

夫婦とも旅行が好きなので、その写真を飾ってこの時こうだったよね、と思い出すのも楽しいです。

今回は夫婦2人で旅行に行った場所ばかりなので、これからどんどん子供と行った写真を増やして行こうと思います。




ただ一つ欠点がありまして。


たけえ


特に玄関に飾ろうと思ってるのがかなり大きくて1.8万くらいしたような…

合計2.5万くらいしたような……笑い泣き


似たような写真ならもっと安いと思うんですけどね。

けどオンリーワンな上に思い出を飾ってるので、プライスレス!!!



皆さんも時を飾ってみませんか?

そういえば1人プロのカメラマンおるやん


イベントバナー

 


スーパーセール始まったら、こちら半額になるんじゃないかな?

まだあるけどなくなったら買います。