小林住宅アンバサダー、天野ジャックです。

2021年に土地を購入し工務店と話を進めるも、途中から7ヶ月の着工遅延、3000万の値上げなどを求められ、家が建たない危機に陥りましたが、小林住宅で、満足できる家を建てて頂きました。

AB64_amanojack15   のコードを来場ホームのコメント欄かアンケートに書いて貰うと、商品券3000円分貰えるので、小林住宅の展示場行く時は是非使ってください。
今までも何人かの方にメッセージ貰って相談は受けてるので、気軽にメッセージください!


何気なくふっと壁を見ると、




か、壁紙が……


抉れとる!!



いつからかわかりませんが、たぶん犯人は娘のランドセルか、息子のトミカかな…

とか言って私の可能性もある。



どうやって補修しようかなと思ってたんですけどね、






どこだかわかりますか?





たぶんここ。

下の方であるというのもあって、全然わかりません。

あまりにもわかりにくいので、補修せんでもいいかな。



この壁紙、厚めでさらに塗壁調と凹凸があるので、どうも抉れたり削れたりしてもわかりにくいようです。

布調は全部同じ柄ですし、吹き付け調はそもそも薄いので凹みや抉れが目立ちやすいかも?



割れもできにくいし、傷もわかりにくい。

めっちゃ優秀な壁紙!



これSP500の安いシリーズのなんですけどね。



サンガツ

型番sp2828でした。



傷がわかりにくい方がいい方は、厚めで塗壁調がいいかもしれませんね!


保水剤無添加の海老です。1.3kg11000円と安いし、保水剤なしなのでめっちゃいい!

ただくるの遅いので欲しい方は早めに頼んだ方がよさそうです。