小林住宅アンバサダー、天野ジャックです。

2021年に土地を購入し工務店と話を進めるも、途中から7ヶ月の着工遅延、3000万の値上げなどを求められ、家が建たない危機に陥りましたが、小林住宅で、満足できる家を建てて頂きました。

AB64_amanojack15   のコードを来場ホームのコメント欄かアンケートに書いて貰うと、商品券3000円分貰えるので、小林住宅の展示場行く時は是非使ってください。
今までも何人かの方にメッセージ貰って相談は受けてるので、気軽にメッセージください!


GWまたもや、ABCハウジング箕面に行ってきました!


この日はワークショップやお店が沢山出店されており、



ドーナツを作ったり、




プリザーブドフラワーの兎を作ったりと、娘がとても楽しそうでした。

その間息子はずーっと外にあるふわふわゾーンという、柔らかいトランポリンの丘みたいなところで飛んでましたw





出来上がりはこちら!!

ドーナツ1000円、うさぎ300円でした。

娘はとても喜んでましたよ爆笑



その日はAQUA主催のお絵描き教室もされていて、




2歳の息子も頑張ってスタンピング!

こちらは無料でしたが、とても優しいお絵描きの先生が来ておられて、楽しかったです。

先生の教室が近かったら習わせたかったくらいニヤリ

出来上がりがこちら




額に入れて飾る予定です爆笑



ホムカテの方ならみなさんAQUAはご存知ですよね?



スタイリッシュな冷蔵庫やスリム冷凍庫が有名です。


お絵描き教室のスタンピングで汚れた床も




ワイプルで綺麗に掃除されていました。

掃除は自走機能があるので、重くないのですが、持ち運びは水が入ってるので少し重いという点はありますが、子育て中としては欲しくなりましたね。


AQUAは三洋電気の技術をハイアールが買い取って今はハイアールグループになっています。

ですが、研究などは日本でされているようです。



行くことがないと迷っているみなさん、ウェルビー箕面住宅展示場おすすめですよ爆笑

注意点として、もし人数制限ありの人気無料体験がしたいのなら朝1に行く方が確実なのと、カフェで食事がしたいなら、こちらもオープンと同時に入ったほうが安心ですよ👍