小林住宅アンバサダー、天野ジャックです。

2021年に土地を購入し工務店と話を進めるも、途中から7ヶ月の着工遅延、3000万の値上げなどを求められ、家が建たない危機に陥りましたが、小林住宅で、満足できる家を建てて頂きました。

AB64_amanojack15   のコードを来場ホームのコメント欄かアンケートに書いて貰うと、商品券3000円分貰えるので、小林住宅の展示場行く時は是非使ってください。
今までも何人かの方にメッセージ貰って相談は受けてるので、気軽にメッセージください!



床補修の日が来ました。

キッチン全部ずらす提案も頂いたのですが、さすがに大掛かりすぎるので、キッチンシンク下のみ張り替えてもらいました。




当日来られたのは何と、工務店社長と棟梁!


棟梁には最後挨拶したかったのですが、その前後バタバタしていてお会いできず、御礼言えてなかったんですよね。

なんで会ってお礼が言えてとても嬉しかったです爆笑


また棟梁も1年以上前なのに、

「これありました?」と造作の棚に気づいてくれ、褒めて下さったりしました。

普通に嬉しい!!爆笑


丁寧に作って貰えたので壁紙の歪み少ない、壁が真っ直ぐだと造作家具屋に言われた、そのおかげで壁紙の繋ぎ目の劣化が少ないですとお礼を言うと

棟梁照れながら


「気づいた?」


と言ってましたニヤリ


あとやっぱり壁紙の種類が大事らしく、厚めがいいそうですよ!




補修は




物をどけてー





この下を外してー





じゃん!!

開けてみると、どうも水漏れそこまで回ってなさそうでした。




で、床剥がします。

これがめっちゃ大変そうでした。

キッチン下狭いし糊でめっちゃくっついてますしね笑い泣き

監督も一緒に頑張ってました。





出来上がりがこれ!

めっちゃ綺麗爆笑




下戻して完成!!


これかなり時間かかってました。

朝からやって4時間?5時間くらいえーん

申し訳なかったですが、めっちゃスッキリしましたラブ


こんな感じで補修バッチリ終わりましたおねがい



トラブル引き寄せ体質なので色々ありますが、ちゃんと対応してもらえるのでありがたいですね!

ただし皆さん、床下やキッチン裏はたまに見ておいた方がいいですよ。

水道屋さんや棟梁曰く、地震でずれることもあるらしいので、特に地震あったあとはのぞいたほうがいいかもしれません。





結局これ買いました爆笑