小林住宅アンバサダー、天野ジャックです。

2021年に土地を購入し工務店と話を進めるも、途中から7ヶ月の着工遅延、3000万の値上げなどを求められ、家が建たない危機に陥りましたが、小林住宅で、満足できる家を建てて頂きました。

AB64_amanojack15   のコードを来場ホームのコメント欄かアンケートに書いて貰うと、商品券3000円分貰えるので、小林住宅の展示場行く時は是非使ってください。
今までも何人かの方にメッセージ貰って相談は受けてるので、気軽にメッセージください!



鍋で作るりんご飴は失敗してねちょねちょになりましたが……



レンジで作るイチゴ飴成功しました爆笑




めっちゃパリパリで美味しいおねがい

たぶんりんご飴もできそうです。


レシピ簡単、5分でできます。


是非春休みにみなさん作ってみてください。



まずいちごはよく洗って拭いて乾かしておきます。

ここでイチゴが濡れていると上手くできません。


用意するのは


グラニュー糖 大さじ3

水      小さじ1.5


だけ。

①苺に爪楊枝を指します。

②グラニュー糖に水を入れて混ぜて、レンジで2〜3分チン。ベッコウ飴みたいな黄色になったらレンジを止めます。
ここはレンジによってだいぶ差があるので、よく見てください。うちは最初2分、追加40秒でした。

③イチゴにくぐらせてできあがり!
薄いほうが美味しいので、ぐるっと1回か2回つけるくらいに抑えていたほうがいいと思います。




パリ、じゅわがたまりません。



ですが、私はりんご飴のほうが好きなので、次回は林檎飴で挑戦したいと思います。

春休みめっちゃ簡単なので是非やってみてください。